2011年2月8日火曜日

まち見世塾と、その前のリサーチ(おおはし)


こんにちは、おおはしです。

2月6日、曇り・夜ときどき雨、
まち見世塾の日はお昼からリサーチをして、
やっぱり移動しながら、いろんな人と出会いました。

わたしはリサーチ前に岸井大輔さんと会って、そこでゆみこさんにも出会って、
ソースファクトリーでみんな待ち合わせて千夏さんと上田さんと会って、
キラキラでごはんを食べようって歩いていたら山城さんのお知り合いの梶原さん?に出会って、
墨東大学京島校舎の前を通ったら木村健世さんに会って、
森下行こうとしたら橋本さんに会いました。

それの他にも、
あそこに誰が来ているとか、あそこでなにがやっているとかも知っていて、
でもわたしはそこには行かず、そこにいるはずの誰かにも会わない、
ということも一方ではあって。


リサーチと実験と地図、移動と体感、
実在するのに見えないもの、曇り空に赤色、


まち見世塾には、
初めてまち見世のイベントに参加してくださる方も多くお越し頂き、
とてもありがたかったです。
山城さん効果だなーと思ったり。

なんだか今もいろんなことを感じているのだけれど、
うまく言語化できないので今日はこのへんで。










1 件のコメント: